ベアミネラル・ネットキャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ アメリカNo.1のミネラルファンデーション☆★
100%ミネラルから生まれたお肌に優しいファンデーション

 ミネラル100%なので、敏感肌の方にもオススメ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そのほかの評判

30代 女性

どんな化粧品も敏感すぎる肌のせいで使用できなくて化粧なんて一生無理だと思ってました。
でも、ベアミネラルは私に合っていて敏感な肌にも影響なく化粧ができるようになりました。また肌の調子も前よりずっとよく、化粧するのが楽しいです。


40代 女性

崩れにくく、よれにくいので汗っかきの私でも化粧直しなしで使用できます。
色を混ぜてオリジナルの色にして使用していますが、足したり減らしたりして楽しんでいます。

20代 女性

出産してから育児に追われ、化粧なんてする時間もないし赤ちゃんがふれて口にでも入ったら大変と思いずっとスッピンでした。ベアミネラルは100%ミネラルで赤ちゃんに触れても平気ということだったので使用しています。
しっかりとカバーしてくれて、紫外線対策もできているのでサッと出かけられて忙しい毎日でも化粧ができて嬉しいです

10代 女性

若いうちはあまり刺激の強いファンデーションはダメと母親に言われプレゼントしてもらいました。
お化粧初心者の私でも簡単にメイクができて友達にも上手だねといわれます。簡単にできるので友達にも進めています。

50代 女性

パウダーなので深いしわに入り込んで粉っぽくならないか心配していました。
この歳だし肌にうるおいもないので…けど、思った以上の化粧のりでシミ、赤ぼくろも隠してくれます。
地域の旅行会の時もつけたまま眠れるので重宝しました。これからも、愛用したいです

撮影現場で実感するその実力

昨年7月から地デジに切り替わり、
当然、
それ以前からドラマの撮影現場も
テスト的にハイビジョン化された訳ですが、

一部の男優さんを除き、
男優さんは以前からメークに関しては
テカリを抑える位だったので問題はないのですが、

大変なのは女優さんです。

結構ダイビングやサーフィンが好きな女優さんとか
アウトドア好きの女優さんも多くて
今まではニキビの後や、シミ、日焼け跡等は
結構厚めのメイクでごまかしていたのです。

ところが、これがハイビジョンになると事情が変わってきます。
厚めのメイクがもろバレ、
下手をすると重ねた層まで解ってしまうのです。
そんなのでアップ等取れません。
でも、良いお芝居でアップを獲るのはドラマじゃ常識、

しかも、塗っていない所との境目がはっきり判るので、
首の下の服に隠れるところまで塗ったり、

そんな時に、ドラマのメイクさんが使いだしたのが、
このベアミネラル、ベアミネラルを使うと、
薄くて済む上に、
薄いおかげで境目が判らないのです。

最初、現場で見たときはちょっとした驚きでした。
収録で間違いがないように、
役者さんがちゃんと入っているか確認するのですが、

朝、挨拶した時とメイクを終わってスタジオ入りした時
全然違ったからです。

勿論メイクさんの腕もあるのですが・・・・・

そのメイクさんの言葉を借りれば、
『もうベアミネラルは欠かせない』
そうです。

あまり厚化粧に見せたくないのなら是非使ってみて下さい。

ベアミネラルの感想

私は元々肌が弱く、シミやそばかすができやすい体質です。
まだ20代後半なのに、
頬の横を中心にシミができてしまいってかなり悩んでいました。。
しかも汗かき体質なので、
普通の化粧だったらすぐにダメになり
1日に何度も化粧直しが必要になります。

本当にめんどうです。。

ただ、職場の男性にみられることもあって、
シミやそばかすは常に隠しておきたい。

そこで、
私と同じような悩みを持っている友人に会って相談してきたんですね。

そうするとその友人、
以前よりも肌が綺麗になっていてびっくりしたんです。

あれ?

以前まであったシミはどこに??
そこで詳しく聞くと、

“ベアミネラルという化粧品を使ったらこうなったよ”

ってアドバイスをしてくれて、
私も家に帰って早速注文してみることにしました。

ベアミネラルを実際に購入してみました。

とりあえず、公式サイトに行ってみると、
なんと27,510円が60%オフの9,800円で購入できるセットがあったので、
急いで注文してみました。

特製メイクボックスに入った通販限定の12点セットです。
⇒ 60%OFFのベアミネラル12点セットの詳細はこちら




注文後、
だいたい3日くらいで自宅に届きます。
とても対応が早く、メールの感じも良かったので、
届く前からなんとなく期待が膨らみました^^
これがベアミネラル本体です。
beamineraru01.jpg

中身をあけてみると、一通りのセットが入っていました。
これだけ入って9,800円はかなりお買い得感があります。
beamineraru02.jpg

こっちがミネラルファンデーションと専用のブラシです。
このブラシの使い心地が最高に良くて、
知り合いのメークさんが持っているブラシと比べても遜色なし!
beamineraru04.jpg

本体の中身はこんな感じ。
一見“少な!”と思ったのですが、
伸びる伸びるで、実際にはかなり持ちました
beamineraru03.jpg

ベアミネラルを使ってみた感想


私が今まで抱いていた“粉のタイプのファンデーション”の常識を根本から覆すものでした。
一言で言うと、
しっかりカバーしてくれるのに、軽い!
全然ファンデーションをつけた気がしないのです。

それに心配していたシミも自然に隠すことができました。
さらにすごいのが、持続力です。

1日つけていても化粧崩れがないのです!
結構汗かいたのにな。。。

なので本当にナチュラルかつ、カバー力もあるファンデーションだな
という印象を持ちました。

職場でも、明らかに男性陣の反応が変わりました(笑)
『きれいになったね』なんて言われたのはいつぶりなのか。。


その後、母親にも使わせてあげたんですが、
『これはすごい!ちょうだい(笑)』
って言われてしまいました。

今度の母の日にプレゼントしたら喜ぶだろうなと思いました。


今のところ、他のファンデーションを使う気はないですね。
というか使えない気がします・・・。
敏感肌、シミ、そばかす、汗っかきの方には特にお勧めです。
⇒ 60%OFFのベアミネラル12点セットの詳細はこちら


リンク集
×

