ベアミネラル・ネットキャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ アメリカNo.1のミネラルファンデーション☆★
100%ミネラルから生まれたお肌に優しいファンデーション

 ミネラル100%なので、敏感肌の方にもオススメ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品レビュー4

user2.jpg長野さん
肌悩み:しみ毛 穴のトラブル
肌質:混合肌
愛用歴1ヶ月すごいキレイ!

一番気になっているのは頬のあたりのシミと小鼻周りのTゾーンの毛穴とたるみ。
ファンデーションでは隠れなくて余計シミですって教えているような感じで、ばっちりメークしてても、時間が経つと黒くくすんでくるんです、シミの部分が。
あと、毛穴に詰まる。詰まって、毛穴が余計汚いんですよ。
ベアミネラルを使ってみて、わかわかしさが戻った気がします

商品レビュー3

★★★★★すごく自然!
つけ心地がすごく自然で、すっぴんと間違われました♪使い続けます!
2011/10/09

あてこさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル(フェアリーライト)


★★★★★好きです。
使用してまだ10日程ですが、ベアミネラルが好きになりました。私は数年間メイクしてませんでした。必要な時にだけ化粧をする程度でしたが、メイクをした翌日には、おでこや顎のまわりに ブツブツ と嫌な手触りを感じるのが嫌でメイクが嫌いでした。ですが、転職を機に数年ぶりに自分でネールアートするようになり、友人から手を綺麗にできるならメイクもしたら?と言われて悩んだ挙句にベアミネラルと出会いました。
基礎化粧はオールインワンのものだけです。他には使ってませんが、お肌の調子は毎日よいです。つけたまま寝ても本当に肌トラブルもなく寝起きに洗顔した時のつるつるお肌が今は嬉しいです。出会ってよかった商品でした。重くもないしベタつきもなく、自分のお肌そのものの感じが凄く気に入ってます。
今まで しっかりメイクだったかたには少し頼りない感じを受けるかもしれませんが、お肌には良いと感じました。ありがとうございました。
2011/09/24

のんのさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) マット(ライト)


★★★★触った感じが違う!
使用してまだ1ヵ月も経たないんですが、もう!ベアミネラルがないと1日は始まりません(>_<)

なんと言っても、お肌に着けてみての触り心地が違います!!
今までのお粉は、触った感じも粉っぽかったのが、ベアミネラルは
肌に馴染む感じ!!

仕事から帰ってもテカってないし…ばっちり!
しかし、ちょっとカバー力が足りない気が…

2011/08/25

沖縄さん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル (ライト)


★★期待してたのに・・・
カバー力を期待して購入しましたが、思ったほどではなかったため、市販のコンシーラを使用した後に、ベアミネラルを使用しています。そうするとかなりシミやそばかすはカバーできますよ(*^_^*)
最初に使ってたときはかなり時間がかかっていて、「失敗したな」と思ったけど、すぐ慣れます。レビューにもあるとおり、肌に負担も少なく、テカリもあまり感じません。しばらく使ってみようと思います。
2011/07/22

そばかすさんさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) マット(ライト)


★★★★★衝撃!
本日、通販限定キットが届きました。想像以上にかわいいパッケージで素敵でした。早速プライムから使用しましたが、手に取ったときはしっとりなのに肌にのせるとサラッとした感触。続いてコンシーラ、ファンデーションと使用しましたが、気になる毛穴やくすみが消えて本当にきれいな仕上がりになりました。初めての使用でこれだけの完成度は本当にうれしいです。手間もかからず、お値段もお得ですごくいいお買いものができたと思います。
2011/06/18

RaMchanさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル (ライト)


商品レビュー5

★★★★★文句なしに買ってよかった!!
文句なしに買ってよかった!!
商品がすごくよくて自ら進んでレビューも書きたくなった程!!

主婦であまり自由に使えるお金もなく、
化粧品や化粧の仕方にもあまり詳しくなく、
さらに輪をかけて化粧もド下手だった私。

まず、自分の肌質がどうとか何色?何系?とかもよくわからない私。
そんな私だから今まで適当に買った化粧品で勿論想像通り綺麗な化粧ができるはずもなく、いつもピエロのようなまっ白い顔になってた私が
ベアミネラルを使ったら綺麗なおねぇさん風の化粧が出来るように!!!!

どうしてもなにしても何を使っても今までこんなにきれいに満足出来る化粧はしたことがなかったです! 
ただの厚塗りお化けみたいにしかなれなかった私がくるくるトントンできれいになったよ!

しかもめっちゃ汚かった毛穴とカンパンも隠れるしすごいすごすぎます!!!
みんなにも使ってみてほしい!
2012/06/28

れいなさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) マット(ゴールデン フェア)

★★★★★メークが楽しい!!
薄化粧なのに、肌がさらっとした仕上がりで、テカリもおきず(マットタイプ)、化粧崩れなし!
とても気にいってます。先日は店舗に行って、アイシャドウとチークも買い足し、メークが楽しい!!
それに、メイクオフによる肌への負担が少ないところが永く愛用できる理由になりそうです。
2012/06/24

てらさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) マット(ライト)


★★★★★これ以外に考えられない!
特にサマービスクのカバー力と時間がたっても全くヨレず化粧崩れが気にならないところが気に入っています。さらっと軽い使用感でこれからの季節はすっぴんでいるより肌が気持ちいいです。長期間使用してみて、やっぱりベースメイクはこれ以外に考えられないと思いました!

2012/06/13

とみごんさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル(ゴールデン フェア)


★★★★★もの凄くラク!!
もの凄くラク!!短時間で簡単!!マットタイプの方が良い〜かも 次回が楽しみ
2012/05/19

naoさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル (ライト)


リンク集
×

