ベアミネラル・ネットキャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ アメリカNo.1のミネラルファンデーション☆★
100%ミネラルから生まれたお肌に優しいファンデーション

 ミネラル100%なので、敏感肌の方にもオススメ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょと画期的だなって思ってすごくいいです

user3_4.jpg鈴木さん
肌悩み:ニキビ
肌質:オイリー肌
愛用歴1年半



もうすごく10代のころからニキビがひどくて。もうほんとに真っ赤って言ってもいいくらい凄かったんですよ。
ベアミネラルのカバー力は、赤みも、あれ?っていうくらい、付いてないようなんだけ ど、しっかりカバーが出来てるっていう。
もう絶対にいいから1回使ってみてって感じですね

ベアミネラル・アイシャドウの新色が登場しました。

beamineraru07.jpg
海のミネラルを閉じ込めたベアミネラル レディ シリーズから、
アイシャドウの新色が登場しました。
「シー ミネラル コンプレックス(*1)」が、肌のコンディションを整え
いきいきとなめらかな肌に導きます。
植物性種子油(*2)で、柔らかな質感のままパウダーを固めることに成功した
画期的なミネラルアイシャドウ。パレットタイプで持ち歩きにも便利です。

わくわくするような色の組み合わせが楽しいベアミネラル レディ アイシャドウで、
夏のメイクを楽しんでください!

*1: 2種の海藻から抽出した海洋性ミネラル(アラリアエスクレンタエキス、サンゴモエキス)
*2: ルリジサ種子油

ベアミネラル レディ 詳細はこちら

厚化粧じゃ仕事柄・・・でも薄化粧じゃ・・・

職業柄、厚化粧が出来ない人がいます。
食べ物商売、
看護師さん、

いずれも、厚化粧は嫌われます。

しかし、どうしても厚化粧したくなる時もあるのです。

蚊に刺されて、ひっかいちゃった、
にきびが出来た、更に潰しちゃった。

あざができちゃった。
お客さんの前では隠したいですよね。

接客業の悩みです。

しかし、だからこそベアミネラルなのです。
ベアミネラルなら、そんなに厚化粧しなくても大丈夫、

撮影現場のハイビジョン映像でさえ、ナチュラルに映る程度で
しかし、しっかりとカバーしてくれます。

就活で、厚化粧したくない時にもベアミネラルなら
その望みにしっかり答えてくれます。

あ、水商売で厚化粧にしたい人には不向きですけどね!
リンク集
×

