口コミ - ベアミネラル・ネットキャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ アメリカNo.1のミネラルファンデーション☆★
100%ミネラルから生まれたお肌に優しいファンデーション

 ミネラル100%なので、敏感肌の方にもオススメ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品レビュ-1

★★★★★メイク初心者でも簡単綺麗になれちゃう!
今まであまりメイクはしませんでしたが、彼がシミとか私以上に気にして…化粧そろそろしなきゃなぁって…以前深夜のコマーシャルを見てから気になってたので購入してみました。購入前にはリキッドのファンデーションを使った事があるのですがいかにも『塗ってます!』みたいなのがいやで肌も何となく苦しい気がして…でもベアミネラルは薄付きなのにちゃんとカバーしてくれるし、自然だし肌が苦しくない!メイク初心者でも簡単綺麗になれちゃう!彼にも『綺麗だね』ってほめられました。カスタマーサービスの方も親切で笑顔が見える対応でとても良かった。ベアミネラル大好きです。毎日のお化粧が楽しい!
2012/03/10

はるるさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル(ゴールデン フェア)


★★★★★すごくいいです!
気になってないたニキビ跡も思ってたより隠れてくれました(*^^*)
今、生理前で肌の調子が悪い状態なのに
とってもいい感じになりましたー(⌒∇⌒)ノ"
毛穴も埋まる埋まる!!!
汗をかいても落ちにくいしすごくいいです!
2012/02/16

ちぃたもさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) マット(ゴールデン ミディアム)


★★★二人でニコニコです☆
通販で初めて化粧品を買いました。
化粧をした顔に6ヶ月の娘が触ろうとするので
いつもよけてました。
でも、このファンデーションなら触られても安心です。
カバー力がまだいまいち微妙ですが
娘わ触るのが楽しいらしくニコニコ☆
私も触られても崩れないので
二人でニコニコです。笑
2012/02/15

haha☆さん
ベアミネラル ベスト コレクション(定期コース) オリジナル(フェアリーライト)


★★★★思い切ってコレクションやチークなど購入して大正解でした!!
やはりベアミネラルで揃えるなら“チーク”もと思いWebで注文しました!!
肌馴染みの血色のいいCOLORで重ねても厚ぼったくならず、薄いベールを重ねていくようにブラシでサッサッとつけています!
初めは 外出には無理かと思ってましたがうち蓋が閉まるのでミネラルベール共々、外出の際は持ち歩けるのでラッキーでした。
思い切ってコレクションやチークなど購入して大正解でした!!
natural→美しさを引き立たせる!!
【I'll 美…back】
ですね。
2012/02/04

キキ!!さん
ベアミネラル チークカラー ビューティ


★★★★★ベアミネラル最高!
ビューティーコレクションのマットタイプを使用しはじめて二ヶ月になります。すべてブラシでメイクを仕上げていくのは初めてで最初は戸惑いましたが、すぐに慣れ時間もかからずメイク出来るようになりました。
仕上がりは、毛穴が目立たなく、肌年齢が若返った感じです。主人にも肌が綺麗と言われ、嬉しいです。
これからも愛用していきたいです。
2012/01/21

noiosewingさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) マット(ゴールデン フェア)


敏感肌の私にとっては、ベアミネラルは安心

user3_1.jpg盛さん
肌悩み:毛穴のトラブル
肌質:敏感肌
愛用歴:6ヶ月



私はもともと敏感肌で、ベアミネラル ファンデーションはそのまま付けて寝ても平気っていうのを知って、「え!」っていう感じでした。
ベアミネラルは、あのミネラル成分だけでできてるので、余計なものが入っていないっていうのが、やっぱり敏感肌の私にとっては、安心で実際使ってみてけっこう長持ちするし、時間が経ってきてどうなのかっていうのが、一番ポイントになるんですがここまでナチュラルなもので、カバー力もあって、毛穴もきれいになるので結構すごいなぁと実感しました。


商品レビュー2

★★★★★いいヽ(´▽`)/
以前から知っていたのですが、なかなか勇気が出ず、友達に勧められて購入してみたんですが、凄くいいヽ(´▽`)/リピ決定です(^・ェ・)
2012/01/21

絵美さん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル(フェアリーライト)


★★★★★とっても
満足して、使用させていただいております。
思ってたよりも、付きが良く、1回の使用量も少ないので、節約にもなってると思います!
テカリも気にならないのが、気に入ってます。
2011/12/09

ひなさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル (ライト)


★★★★★手放せない!!!
私は合うファンデーションをなかなか見付けられませんでした。
何使ってもしっくりこなくて、すぐよれるし‥
肌綺麗じゃないのでついつい厚塗りになっちゃったり‥
最終手段というか、これも駄目だったら諦めよう‥って気持ちでベア頼みました。

初めて使った日はもうビックリ!
薄付きなのにしっかりカバー出来てるし、一番感動したのは全然よれない事!!!
もう私、多分ファンデーションはベアじゃないと無理です^^
本当にありがとうございます!
2011/11/22

ともちんさん
ベアミネラル ビューティ コレクション(定期コース) オリジナル(フェアリーライト)


★★★★★ケースが。。
ベアミネラルは使いはじめて、はや数年
今、住んでいる場所の気候と自分の肌にぴったりあって、お肌へのストレスがすくないのがすばらしい。。
ただ、微粒子なので飛び散りやすく旅行などでは蓋の中に粉が飛び散って不便でした。。
が、、、、、
今回から、、ケースに内蓋が!
ダイヤル式でしっかりしまる。。
これは感動しました!!
旅行や日常に持ち歩いても粉が飛び散らない。
と言うわけで、早速メーク直し用に持ち歩こうと追加で購入。
さらにストレスフリーです。
2011/11/20

おとさん
ベアミネラル オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) フェアリー ライト


★★★★★薄づき
今回初めてベアミネラルを購入しました(*^^*)
1週間ぐらいで着くと思ってたのですが注文してから3日で着きました!
早く試して見たかったので凄く嬉しかったです♪

今回単品(オリジナルファンデ*フェアリーとミネラルベール)購入しました。

レビューを読んで結構薄づきなんだなぁ…とかキラキラ光るのかな?と思ってました。私個人の感想ですが、しっかりついて普段のお化粧とあまり変わりない感じでした(*^^*)
違うのはいつもリキッドやパウダーファンデだったり、BBクリームだったのですがよれたり、おちてたりするし、いかにもお化粧してますって感じだったので少し嫌だったのだけど、ベアミネラルはサラサラだしとても綺麗につくので、この感じが好きです。

汗っかきだからベアミネラルでどうなるか楽しみです(*`ω´*)
使用期間が浅いので様子みて良かったまた購入し色々試してみようかと思います(*^^*)♪

2011/10/30

mayuさん
ベアミネラル オリジナル ファンデーション(SPF15・PA++) フェアリー ライト

リンク集
×

